ドクター・カズのひとりごと

石川県金沢市のきたばやし医院院長が、日々のつれづれを綴ります。

ドクター・カズです

はじめまして。

 

ドクター・カズです。

 

石川県金沢市に開業して14年になります。

 

地域に愛されるかかりつけ医を目指し、

スタッフ一同、精進してまいりました。

 

f:id:mdkazu:20180811221052j:plain

 

この度、HPをリニューアルするにあたり、

ブログを始めてみることにしました。

 

これまでは論文など、堅苦しい文章に慣れ親しんできたので、

語りかけるような文体は、ハードルが高く、

かなりなチャレンジだと感じています。

 

医療のこと、健康の豆知識に加え、日々の雑感などを、

少しずつ書き綴っていこうと思います。

 

ヨチヨチ歩きのブログですが、お付き合いいただければ、嬉しい限りです。

 

f:id:mdkazu:20180811153736j:plain